2020年1-2月のスケジュールご案内

2019年も残すところ3日。

 

写真は先日、西小で手作りした正月飾りです。今年の新米を使ったもので、なかなか本格的です。

 

振り返ると、今年も公私ともに、いろいろなことがありました。

 

アメリカマサチューセッツ州にある、クリパルヨガの本拠地、クリパルセンターには、トレーニングのアシストにも行かせてもらいましたし、10月にはラリサの二度目の来日など、生き生きとした交流がありました。

 

社会主義国であるベトナムに家族旅行に行ったのも、今年の夏でしたし、20年以上飼っていた猫を亡くした後、再び猫を家族に迎えたことも今年の大きな出来事の一つです。

 

上野原クラスに通ってくださる方々にも、同じかそれ以上に、いろんなことがあった1年だったのではないかと思います。

 

年末年始のお休みを挟んで、1月は15日の特別クラス(要予約)のみとなりますが、2月以降は月3−4回の定期クラスが再開されます。

 

来年も、微力ながら、皆様の心身の健康のために、ヨガや瞑想の体験を提供していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

3月までのクラススケジュールは、日時にアップしました。1/15(水)の特別クラス「瞑想と太陽礼拝」ご予約締め切りは1/10です。参加希望の方はこちらで詳細ご確認ください。

 

それでは皆様、良い年をお迎えください。