9-10月のスケジュールご案内

涼しい梅雨明けとともに急に始まった猛暑の夏も、そろそろ終盤ですね。

 

私は7月にアメリカに、8月にベトナムへ、お盆に名古屋へ帰省するという、動き回った夏でした。最近は朝晩の涼しさに安心しつつ、オイルマッサージしたり、本を読んだり、ジャーナリングするセルフケアの時間も取るように心がけています。

時間が取れたら、ブログにこの夏の記録を残しておきたいなと思ってます。なかなか追いつきませんが…

 

 

 

さて、ぎりぎりになりましたが、9月と10月のスケジュールについてに日時にアップしました。公共の場所をお借りしていますので、その都合で会場が変わる週があります。クラスにいらっしゃる前に、必ずご確認ください。