9月のスケジュールのお知らせ

海へ山へ。

 

今年も夏はあちこちへ、出かけております。

 

こちらは伊豆、白浜。

ボディボードを貸してもらったら、すっかりハマりました。

来年はマイボードで臨みたいと思っております(笑

 

上野原クラス8月は、最終週に、火曜夜、水曜午前それぞれ1クラスづつありますので、ヨガ不足の方ぜひ、クラスにお集まり下さい!

 

9月のスケジュールも日時にアップしました。

夜クラスのみ、会場の都合で3回開催となります。

 

8/24には北海道札幌で、9/1には東京下北沢クリパルジャパンでアーユルヴェディックヨガのWSがあります。こちらも、ご興味ある方、ぜひどうぞ。→詳しくはこちらへ。