2017年最後のクラス無事終了◎

今日はぴったり10名の方が参加され、今年最後のヨガクラスでした。

 

クラスの最初に、子育て、仕事、病気や怪我、そして介護など、私たちの人生にはたくさんのチャレンジがあって、大変だよねという話になりました。

 

だからこそ、ほんの30分でも(クラスは90分たっぷりですが)自分の体、呼吸、心に注意を向けるヨガ、そして瞑想をして、自分自身が生きていることを忘れないでいたいね、と。

体の持っている命の力を最大に引き出すためのヨガをこれからも続けていきたいです。

 

改めて、この地域で、クリパルヨガを必要としてくれる人がいて、こうしてクラスを続けられることは、私にとって大きな支えだと感謝して、クラスを終えられました。

 

2018年も、コツコツやっていきたいと思います。

 

みなさん良いお年を^^

そして来年もよろしくお願い致します。

 

クリパルジャパン 上野原クラス

三浦まきこ

 

2018年3月までのスケジュールupしました→日時