schedule updated

サクラが終わって、新緑の季節へ。

我が家のバラやクレマチスも、咲いてくれるといいのですが・・・

 

しおつヨガクラス:5月〜6月のスケジュールupしました。→schedule 

 

外部ワークショップ:5月分upしました→Workshops/Outside

 

フェニックス・ライジング・ヨガセラピーのクライアントさんも、引き続き募集中です!

ご興味有る方、ぜひ試してみてください。

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マツモトマユミ (日曜日, 05 6月 2016 11:53)

    クルパルヨガの集中講義?レッスン?の予定を教えてください。
    都合が合えば参加したいと思います。

  • #2

    三浦まきこ (日曜日, 05 6月 2016 13:31)

    松本様、先日はクラスにご参加頂きありがとうございました。
     
    クリパルヨガの集中コース、ステージ1〜3について、ご興味おありとのこと、うれしく思います。

    今後の予定については、スタジオYoga of Lifeの方へ、直接お問い合わせください。
    こちらから、開催予定が決まったら知らせて欲しいというような問合せをして頂ければよいと思います。
     
     問合せフォーム→ http://www.kripalu.jp/contact.html

    よろしくお願い致します。